2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者にオススメの白速。

転醒編に入り、本当にデッキ構築が楽しくていろんなカードを、タンスから探しながらを繰り返しているこの頃。 今回、白の世界を使ったデッキになります。 白はハンデス、ライフ減少で相手バウンスと本当に、厄介極まりないネクサス。しかも半永久的に残り続…

Dに選ばれしデッキ

第1章が発売され、結構グランウォーカーネクサス以外のデッキも人権を持ち始め、バトスピ らしく自由な構築が出来る環境になってきたなと感じるこの頃。 グランウォーカーネクサスが弱くなった訳ではなく、ゲームスピードが落ちたという印象、シンボルがどれ…

一瞬を掴み取るのさAre You Ready

今回はデッキ作成して、1年3か月程たった今でも色褪せる事なく使い続けた、仮面ライダーデッキのジオウデッキを解説します。 仮面ライダーは、自分は大好きで、ビルド・ジオウもちゃんとリアタイでみてたので、作る事は決定してました。 またこの多シンボル…

UCデッキ

Amebaブログのアカウント何回もパスワードが違うで弾かれ4回目、たまに書きたい時に、パスワードを推理することから、初めるのは苦なので新しいアプリを落としました。 遅くなりましたが、ガンダム出ましたね。 コラボ大好きバトラーとしては、ビッグタイト…