2020-01-01から1年間の記事一覧

最近注目のカード

はーい!外食した時は、食べた店で、トイレの大もして、キャッチアンドリリースの心を忘れない方のジャックです。 新しい職場になって夜勤も増えて、中々ブログ書く元気が無かったんですが、最近ウィクロスで遊ぶようになって元気が出てきたので、久しぶりに…

Nobody’s perfect.

はーい! 以外とピン刺しはくるから、ハイランダーデッキを真面目に考えた事がある方ジャックです。 仮面ライダー相棒との道発売表紙はファングジョーカーでカッコいい。 仮面ライダーWは、自分が視聴した中で2番目に好きなライダーで最初のコラボデッキ出た…

今きてるコラボを考える。

『やめてよね本気でバトスピ したら、コラボが環境にかなうはずないだろ。』 はーい!‍♂️ 制限カードは以外と良くくる方、ジャックです。 第二章発売して、ショップ大会には仕事であまりいけてませんが、やはり起幻系のデッキが流行ってる感じだなと思います…

バトスピ 第2章の気になるあのお方。

はーい!ライフが1になった後白晶防壁がいっぱい来る方。 ジャックです。 転醒編第2章満を持して発売されますね。全ての世界が揃い、ますますいろんなデッキを作りたい症候群にかかりそう。 どうせ全世界入れたゴットゼクス金持ちの形とか作る人いるんだろう…

最近のソードアイズデッキ

最近、再就職を行い、怒涛の7月を過ごしブログをほとんど更新してませんでした。 6月は、DヒーローとジオウⅡデッキが絶好調で絆、馬新弾を7枚ゲットだったが、7月は決勝‍♂️が定着してしまった、クソ雑魚プレイヤーという称号を得てしまいました。 勝率は7〜8…

コラボ同士によるとんでもねぇバトスピ をよぉ!

はい!グランウォーカーのコアチャージでアレックス と白晶を落としてしまう方、ジャックです。 遅くなりましたが、ガンダムコラボ来ましたね1つ1つ語りたいぐらいありますが、ガンダムコラボ回しまくって、オススメカードを紹介と、またお気に入りのデッ…

初心者にオススメの白速。

転醒編に入り、本当にデッキ構築が楽しくていろんなカードを、タンスから探しながらを繰り返しているこの頃。 今回、白の世界を使ったデッキになります。 白はハンデス、ライフ減少で相手バウンスと本当に、厄介極まりないネクサス。しかも半永久的に残り続…

Dに選ばれしデッキ

第1章が発売され、結構グランウォーカーネクサス以外のデッキも人権を持ち始め、バトスピ らしく自由な構築が出来る環境になってきたなと感じるこの頃。 グランウォーカーネクサスが弱くなった訳ではなく、ゲームスピードが落ちたという印象、シンボルがどれ…

一瞬を掴み取るのさAre You Ready

今回はデッキ作成して、1年3か月程たった今でも色褪せる事なく使い続けた、仮面ライダーデッキのジオウデッキを解説します。 仮面ライダーは、自分は大好きで、ビルド・ジオウもちゃんとリアタイでみてたので、作る事は決定してました。 またこの多シンボル…

UCデッキ

Amebaブログのアカウント何回もパスワードが違うで弾かれ4回目、たまに書きたい時に、パスワードを推理することから、初めるのは苦なので新しいアプリを落としました。 遅くなりましたが、ガンダム出ましたね。 コラボ大好きバトラーとしては、ビッグタイト…